So-net無料ブログ作成
前の4件 | -

December 3,2017 [LIFE]

天気はいいです。寒くなったけど。

ジーンズを2本買いました。エドウィンとリーバイスの暖かいの。
生地とかも進化しているし、ジーンズも新しいのがいいな。
着やすいし、気持ちいいし。
ジーンズを買うときは、いつもバイトしてた頃を思い出します。

M!を観ています。
吉岡美穂さんは、可愛いな。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

December 2,2017 [LIFE]

unnamed (4).jpg

いい天気です。もっと寒くなるかと思ってたけど、意外と暖かい。
ホウオウが出現するようになったので、公園まで小走りです。
公園だと車が、次々に到着するので、ちょっと怖いですかね。
細い道もあるので、安全運転でお願いしたいです。

unnamed 11.jpg unnamed (3).jpg

unnamed (2).jpg unnamed (1).jpg

久しぶりに、初戦で捕獲出来ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

november 30,2017 [LIFE]

検査のため建物中歩き回っているので、少し疲れました。
大体、うちは暖房効きすぎだね。
少し寒い方が過ごしやすいと思う。
今年の冬は、もっと寒くなるらしいから、もう少しすると丁度良くなるのかな。

私も行った鳥取のポケモンのイベント「とっとりGO」には、8万7千人集まって、経済効果もかなりあったらしい。
レアポケモンが捕れて、蟹も食べられるし、いいイベントでした。
運営の鳥取県は、当初の見込み、3万人来れば・・とか思ってたらしいが、横浜であれだけ集まってたんだからそれぐらいで済むわけ・・・、でも思ったより混乱しなくて、大成功だったと思います。
今度は、もう少し近くで開催してほしいです。

unnamed 7.jpg

土曜日の夕方の鳥取駅前のレイドバトル。
千人以上はいました。この人数で遊ぶのは初めてです。
みんな静かに遊んでたけど、地元の人は、何事かと思っただろうね。
エンテイも捕獲出来て、良かったです。〈笑〉



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

november 27,2017 [LIFE]

P1110404.jpg P1110407.jpg

晴れました。朝食後、ホテルの周りを散策。道の周りの像がとてもカッコいい。

P1110429.jpg

前の旅行で行けなかった松江城に。

P1110439.jpg P1110460.jpg

P1110472.jpg

ほうじ茶アイスを食べながら、ブラブラします。小泉八雲記念館にも行きました。



時間が厳しそうなので、出雲大社は諦め、境港に行って帰ります。

P1110493.jpg P1110500.jpg

P1110505.jpg P1110516.jpg

境港は、微妙。カフェとか小洒落たショップとかがないのがダメなところだね。(笑)
この次は、出雲大社に行こう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -