So-net無料ブログ作成
検索選択

june 4,2017 [LIFE]

P1100266(1).JPG

今日もいい天気。久しぶりに、美容院で髪をカットします。

ディスカウントストアのゲームコーナーで、探していたスイッチを見つけました。
増産体制は、整ったんだろうか? 2台あるようです。
もう一台必要なので、赤青の方を買うことにしました。
カードを取って、ソフトを眺めていると、小学生の男の子が、スイッチを発見し、
携帯電話で親に購入の交渉を始めました。
「スイッチ、売ってないよね。」とか、笑いながら男の子と話をして、
交渉が上手くいくといいねと思いながらその場をはなれました。
食料品とかを買って、数分後に、スイッチの交換所に受取りに行くと、
さっきとは別の小学生の兄弟が、スイッチを受取りに来ました。
交渉は、決裂したみたいです。
まあまあの価格なので、発見してもハードルは高いね。

P1100262(1).JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント