So-net無料ブログ作成
検索選択

august 6,2017 [LIFE]

P1100543(1).JPG

台風は、なんとなく、こっちに来ないような気がします。
九州には、上陸しそうにないかな?
風邪は吹いてるけど、雲の感じが違う?

unnamed(1).jpg

ファイアーがなかなか捕まえられないので、
今日は、朝から、公園に。でもここは、4人くらいしか集まっていない。
ここは諦めて、昼に図書館で出現したのを捕獲できました。
十人以上で戦って、楽勝だった。
この場を仕切っていたのは、70代と思われるおばあちゃんグループで、
ポケモン(レイドバトル)するか聞かれて、人数集まるまで、
待つように指示されたりで、・・。レベルも38とか高レベル。(笑)
まだまだ、幅広い年代で、遊ばれてるようです。

P1100560(1).JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント