So-net無料ブログ作成
検索選択

august 7,2017 [LIFE]

今日は、休みです。

台風は、九州には上陸しなかったぽいです。
雨は、降りそうにないので、午前中は、歩き回りました。
2匹目のファイヤーは、無理っぽいです。

昨日の夜、レイトショーの「ジョジョ」を観てきました。
マンガやアニメの実写は、批判されることが多いですけど、私はどちらかというと、
実写化を楽しみにしている方です。
本作品は、原作が好きすぎで、冷静に評価できないです。(笑)
でも、マンガとかアニメ見てない人に、解ってもらえるのかな?とは、思いました。

夕方は、凄い雨が降りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント