So-net無料ブログ作成
検索選択

august 12,2017 [LIFE]

P1100654(1).JPG

風も出ていて、少し涼しい。暑いのは、変わらないけど。
突堤に停めてるバイクがカッコイイ。
この原付バイクは、前からイイと思ってたヤツです。
これがあったら、ポケモンが捕まえ易そうだけど、
運動にはならなくなるからな・・。

今日も、サーフィンしてる人がいます。
昨日より、少し波も高いので、ちょうどいいのかな?
ここの海岸は、砂浜が続いているわりに、泳いでいる人がいません。
離岸流があるので、遊泳禁止になってるからです。
何人か亡くなっていて、危険なんだと聞きました。
そういう、マイナスなイメージは、自治体としては、払拭したいところでしょうが、
また4人も亡くなってしまった。
看板は、もう少し考えたほうがイイと思うね。

P1100659(1).JPG P1100663(1).JPG

P1100664(1).JPG P1100665(1).JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント