So-net無料ブログ作成
検索選択

february 27,2017 [LIFE]

ポケモンの日。
今回は、ピカチュウ出てこないね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

february 26,2017 [LIFE]

少しだけ雨が、降っていました。
スプラトゥーンで遊んだけど、やっぱり面白い。
WiiUで、"2"を出してくれないかな。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

february 25,2017 [LIFE]

竜の歯医者を見ました。とても素晴らしいです。
主役の声優さんが、話題のあの女優さんだったのは、今週初めて気づきましたが・・。(笑)
いろいろ思うことはあったのだろうけど、むこんなにいい作品の声優としても出演しているのに、
あんな騒ぎになっているのは、もったいないような気がします。
宗教とか、精神的なものが入ってくると、イイことはないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

february 23,2017 [LIFE]

暖かくなるのは、もう少し先ですかね。
少し、雨がふりました。

ところでNASAが、39光年離れた恒星に、水が液体で存在する可能性のある惑星の存在を発表しました。
生命がいるかもしれない惑星が見つかったのは、嬉しいことなのかどうか、微妙です。
楽しそうに行ってみたいというコメントとかもあるけれど、そこに到達できるような科学力を手に入れて、
行ってしまうというのは、侵略に行くようなものだね。
逆に、向こうの星の科学力が進んでいて地球にやって来たら、怖いだろうね。
遠い未来、変な接触をして、戦争とかにならないといいね。
イデオンみたいに。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感