So-net無料ブログ作成
検索選択

march 29,2017 [LIFE]

雨が降っています。
週末も、あまり天気は良くないっぽい。
桜を撮りたいと思うけど、どうかな。

栃木県で起きた雪崩の事故は、酷いな。
人災ですよ。
雪崩注意報が出ていたにも関わらず、雪崩のおきそうな場所で、
予定になかった訓練?
雪崩が起きたら伏せろ?って、なんだそれって感じ。
伏せたら危険なことくらい、九州に住む私でも知ってるし。
事故の起きた時に、責任者は温泉旅館にいるし、
会見で「現場を信じていたと。」とか、こんなクソ発言して
責任逃れするつもりかね。
危険であれば、中止する判断が出来るのが、責任者で指導者だと思うけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

march 26,2017 [LIFE]

少し寒い。午前中は晴れてたけど、午後から少し雨と雷がありました。

疲れがひどいので、マッサージにも行きました。
温泉に行ったついでに、受けることが多いけど、
最近、凄く凝っているようなので、行ってみることにしました。
気持ちいいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

march 25,2017 [LIFE]

unnamed(1).jpg unnamed2(1).jpg

unnamed3(1).jpg unnamed4(1).jpg

unnamed5(1).jpg

スプラトゥーン2先行試射会です。
新しい武器とステージで、遊べます。
とりあえず、新しい武器のスプラマニューバー中心で遊びました。
とても楽しかったですが、チュートリアルが、一瞬で終わったのと
クラス分けが出来なかったので、初心者狩りみたいになってたのが、少し残念でしたね。
チュートリアルだけで、遊ばせてくれたら良かったのに。
発売するときは、塗り派も遊べるように、調整してほしいです。
あと、髪型。ジョルノっぽいのがあったので、使いたいです。
色も選べないかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

march 24,2017 [LIFE]

曇っているためか、少し寒くなった。週末は、天気が悪そうです。
年に1回くらい、突然意識が無くなる時があります、。
立ちくらみとは、違うみたいなので、なんだろうね。
今のところ、怪我をするようなことには、なっていないけど、
年齢的なものでは、ないと思うので、少し不安です。
疲れてるのかな。
今日は、休みをとって、溜まった洗濯をします。

コイキングノの帽子は、市販したら買いたいです。
さかなクンの帽子も欲しい。黒い方の。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感