So-net無料ブログ作成
検索選択

april 29,2017 [LIFE]

曇ってて、少し肌寒い。

少し前のアップデートで、近くのポケモンと表示されていたポケモンの
近くのボケストップが表示されるようになった。(笑)
ゴチャゴチャして、画面が見にくくなったし、近くのポケモンと出てたのに
かなり遠くに出ていたのが表示されていたことを改めて知らされて、ちょっと残念です。

このくらいの機能は、もっと早く提供しいていもイイと思うけど・・。
私は、ピゴサを使っている不正なポケモントレーナーなので、文句は言えないけどね。

今日は、突然天気が崩れるかもしれないので、様子見ながら歩こう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

april 27,2017 [LIFE]


乃木坂を引退した子が、50代のソニーの取締役の愛人だったということで
ニュースになったけど、芸能界を引退したのに、こういう風に報道されるのは、
少し可哀そうかな。
このニュースで、彼女を責めるのは、間違ってるね。
同意の上だろうし、地位やお金も男性の魅力の一つ。
年が離れていたって、イケメンじゃなくても、男として機能してれば問題ないし。
自分が女だったら、稼ぎも何もない若い男より、こっちの男に惚れるね。(笑)

ファンだった奴は、男のプロフに注目してほしいね。
資産家の親父の会社を継いで、子供の頃から東京の私学・・とかな人じゃないよね。
地方の高校から、立教でソニー取締役。50代でアイドルを愛人に・・。
なんだか、夢があるな。(笑)
立教くらいなら、なんとかなるだろ、勉強しろってことだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

april 23,2017 [LIFE]

P1090871(1).JPG

フランスは、どうなるかな。
EUの離脱問題というのは、シリア難民の問題にとても関係しているから、
休戦中の北朝鮮と韓国のすぐ近くにある国民としては、他人事ではない。
戦争になっても、お互いに嫌っているのだから、日本には来ないだろうな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

april 22,2017 [LIFE]

P1090868(1).JPG P1090870(1).JPG

風が強い。
タケノコを掘りに、山に行きました。
何本か掘ってみたけれど、少し遅かったのか、微妙な収穫です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感