So-net無料ブログ作成

may 28,2017 [LIFE]

北朝鮮の新しいミサイル発射実験の映像が公開されました。
コールドローンチで発射されるミサイルは、まるで映画の一場面のようで、
すくそばの国で行われている現実とは、思えない。

韓国と違って、確実に、技術を向上させているのは分かるけど。
落としどころはあるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

may 27,2017 [LIFE]

P1100131(1).JPG

久しぶりに、車を洗って、デパートに。
最近は、ファストファッションのショップくらいしか言ってなかったので、
DCブランドの値段に、少し驚きました。
シャツは、2万円か。そういえば、そんな価格で、買ってたな。(笑)
カッコイイとは、思うけど、もう年寄りなので、微妙な値段だな。
買っても、デートする相手がいないし。(笑)

P1100134(1).JPG P1100137(1).JPG

P1100139(1).JPG P1100140(1).JPG

結局、地下で、パンや総菜を買ったのだけど、
全体的に年寄りが多いね。
バブルの頃は、もっと若い人が買い物をしてたと思うけど、
お金を持っているのは、年寄りばっかりという事なんだろうね。

P1100144(1).JPG P1100145(1).JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

may 26,2017 [LIFE]

20170526.JPG

思ってたより、肌寒い。
三脚、どうしようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

may 20,2017 [LIFE]

P1100109(1).JPG


P1100071(1).JPG P1100075(1).JPG

登山の後は、天神を少し散策して、焼き肉ランチ。
アランジアロンゾにも行ったので、あとはソラマチだけです。

それから、大濠公園に。ここに来るのも初めてだな。
大きくて、カフェも点在して、きれいな公園。この付近にマンション買うと高そうだ。(笑)
たくさん人がいるけど、去年の夏は、もっと凄かったんだろうね。


P1100105(1).JPG P1100108(1).JPG

P1100114(1).JPG P1100115(1).JPG

外来種かな、亀がたくさんいます。場所によっては、釣りが出来るってのが珍しい。

P1100117(1).JPG P1100121(1).JPG

P1100127(1).JPG

猫はいたけど、少ないね。

たくさん歩いたので少し疲れました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感