So-net無料ブログ作成

june 30,2017 [LIFE]

P1100321(1).JPG

人間ドックです。
今回も、麻酔をかけたので、胃カメラの記憶は、ないです。
そういえば、麻酔の注射の時の看護婦さんは、美人だったような気がします。
去年と、そんなに変化はないので、
検査結果の出た後は、食生活とか、いろいろ考えるけど、続きません。


P1100318(1).JPG

暑くなりましたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 25,2017 [LIFE]

P1100312(1).JPG

昨日から続いていた雨は、ほとんど止みました。
凄く、蒸し暑くなりましたね。

今日も、レイドバトルに参加してみたけど、人数も揃わなかったので、
負けてしまいました。。
負けても、時間内だと、何度も参加できるのは、イイです。
ジムバッジを集めて、マップみたいなとこに表示してくれるのが、うれしいです。
遠くのジムバッジが欲しくなります。

昨日、小倉駅前に行ったときに、捨て猫の譲渡会?をしてました。
定期的にしているみたいで、ケージの中にたくさん捨てられていた猫が、
寝ているのだけど、どの猫も毛艶がよくて、意外と大きい。
近くの公園にいるニャンは、ここと比べると一回りは、小柄です。
野良猫で生きるのは厳しいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 24,2017 [LIFE]

P1100308(1).JPG

モンハンのコラボの眼鏡を手に入れるため、小倉に行きました。
少し離れたところは、ボケて見えるので、今回はその辺が、
見えるように調節したので、少し便利です。

レイドバトルに、参加できるれべるじゃなかったので、
しばらく遊べないと思っていたけど、直ぐに対象レベルが下がったので、
参加することが出来ました。
初戦は、6人参加で、勝利することが出来ました。

今回のアップデートでは、ジムバトルとかのシステムが、大きく変わったので、
レベルが高い人で独占されてたジムにも、載せることが出来るようになって、
少しだけどボケコインも手に入れやすくなりました。
ジムに載ってるポケモンも種類が増えたので、楽しいです。

お昼は、牛タンランチを食べました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 20,2017 [LIFE]

久しぶりに、雨です。
晴れると、蒸し暑くなるんだろうね。

ポケモンGOは、新しくなるみたいで、今日は、ジムは、改装中です。
イロイロ変わるみたいだけど、次は、ガチ勢じゃなくても、
ジムに載せれるようになるといいな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感