So-net無料ブログ作成
検索選択

june 17,2017 [LIFE]

P1100305(1).JPG P1100306(1).JPG

久しぶりに、良く寝ていました。
映画でも見ようかと思ってたんだけどね。

天気は良かったみたいです。

ネットのニュースで知ったのだけれど、AKBの選挙があって、
20位に選ばれた須藤さんって子が、結婚するらしい。
一部のメンバーは、不快感を表明しているけど、
陰でプロデューサーとかと寝ていたり、こっそり遊んでるメンバーからすれば、
堂々と結婚されるのは不愉快だろう。
私は、ホテルから出てきて、「ただの友達です。」とか言われるよりも、
「好きな人です。結婚します。」の方が、交換もてるし、応援したいけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 15,2017 [LIFE]

梅雨入りしてるんだけど、雨が降らないね。

梅雨入り坊やが、梅雨入りしてないのかな。
そんな感じです。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 11,2017 [LIFE]

P1100289(1).JPG P1100287(1).JPG

今日も、雨は降らないのかな。
昨日は、歩かなかったので、今日は、公園で少し歩きます。

少し歩いたけど、売店でアイス最中を買ってしまったので、痩せたりは。しないです。
ジャージー牛のアイスクリームで、美味しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

june 10,2017 [LIFE]

P1100281(1).JPG

空は白い。雨が降る予報だけど、ほとんど降っていないです。

珍しく、クリガニを売っていたので、食べてみました。
毛ガニと同じ剛毛があるので、食べにくいです。
ワタリガニ、食べに行こうかな。

妖怪ウォッチぷにぷにのYマネー稼ぎのやり方を、やっと、
少し理解できました。(笑)
あとは練習あるのみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感