So-net無料ブログ作成

hanabi [PHOTOGRAPHY]

hanabi 0729 (2).JPG

くきのうみ花火大会に行きました。
今年は、少し風があって、良かったです。

hanabi 0729 (3).jpg hanabi 0729 (6).JPG hanabi 0729 (8).JPG

重いカメラを持って行ったけど、重いレンズは、家に置いてきて、三脚も、まだ買っていません。
三脚は、やっぱり必要ですね。
もう少し、イイ場所で撮りたかったけど、人が多かった。
かき氷も、食べたかったな。

hanabi 0729 (10).JPG hanabi 0729 (9).JPG

hanabi 0729 (11).JPG hanabi 0729 (17).JPG

花火のスタートの時に、ドラクエの音楽が流れたのは、ソフトの発売日だったから?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

july 30,2017 [LIFE]

いい天気です。
午前中は、近所を歩き回りました。
暑かったけど、日陰は、そうでもないですね。
湿度がそんなに高くないのか、風があると少し涼しい。

ドラクエを買うつもりは無かったが、はぐれメタルエディションのDSが欲しかったので購入。
バイトが忙しいので、ソフトは、遊ぶ時間ないだろう。(笑)

フリーザーの出現する最終日だったので、夕方にイオンに行って、レイドバトルに参加。
人数が、少なかったけど、ギリギリ勝てて、運よく捕獲できました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

july 29,2017 [LIFE]

いい天気。
今日は、採用面接があるので、また仕事です。
こういうのは、自分には向いてないな。
それにしても、こんなに沢山の応募があるなんて・・・。

夜は、花火の写真を撮るので、早めにご飯食べて、会場に出かけました。

hanabi 0729 (14).JPG hanabi 0729 (12).JPG

hanabi 0729 (18).JPG hanabi 0729 (13).JPG

経年に比べて、人が多い気がします。
少し、風が出ていて、良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

july 25,2017 [LIFE]

unnamed(1).jpg

フリーザとルギアが出ています。
あそこだと人が集まりそうにないので、手が出せないです。
イベントは、いつまでなんだろう?

P1100538(1).JPG

昨日、半額で売っていたタスマニアビーフで、ローストビーフを。
難しいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感