So-net無料ブログ作成

august 29,2017 [LIFE]

いい天気でした。
北朝鮮が、またミサイルを発射しました。
多分、いつか核ミサイルを発射するだろうし、それは日本に落ちてくる
可能性も高いだろう。
日本やアメリカ軍に、少しでもダメージをを与えようと思うなら、
大気圏で爆発させてパルス攻撃をするだろうし、それは簡単だろう。
もう発射しないで、納める方法ってないと思う。
圧力をかけたら、どうなるっていうんだろうね。
アメリカは、日本に落ちるのを待っているのかもしれないね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 27,2017 [LIFE]

P1100788(1).JPG P1100783(1).JPG

よく晴れていました。
ポケモンGOに、上手くつながらないです。レイドバトルは、出来そうにないです。
なので今日は、バイトをするので外出はしません。
バイトのたつじんは、遠いです。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 26,2017 [LIFE]

P1100753(1).JPG

凄く、雨が降ってます。
今日は、大分県立美術館に行くことにしてたので、仕方ないですね。
でも昼からは、雨は止みそうです。

P1100682(1).JPG

ジムバッジが欲しかったので、少し寄り道したけど、
なかなか雨は止みませんね。

P1100695(1).JPG P1100700(1).JPG

お昼に、鉄輪の地獄蒸しを食べて、県立美術館に。
美術館に着くころには、雨は小降りになりました。

P1100714(1).JPG P1100729(1).JPG P1100740(1).JPG

ジブリ展は、微妙ですね。金熊のトロフィーは、カッコよかったけど。
夏休み期間なので、人は多かったです。

P1100767(1).JPG P1100781(1).JPG

別府に戻って、北浜温泉に入って、焼き肉食べて帰宅です。
珍しく、夕焼けが綺麗でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 20,2017 [LIFE]

P1100669(1).JPG

やっと「別マ」を買いました。
映画もやってるからか、売り切れたりしてたりで、
苦労しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感