So-net無料ブログ作成
検索選択

august 13,2017 [LIFE]

いい天気だった。仕事で、ポケモン探しには、行けなかったけど。
今晩は、良い風が吹いて、少し涼しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 12,2017 [LIFE]

P1100654(1).JPG

風も出ていて、少し涼しい。暑いのは、変わらないけど。
突堤に停めてるバイクがカッコイイ。
この原付バイクは、前からイイと思ってたヤツです。
これがあったら、ポケモンが捕まえ易そうだけど、
運動にはならなくなるからな・・。

今日も、サーフィンしてる人がいます。
昨日より、少し波も高いので、ちょうどいいのかな?
ここの海岸は、砂浜が続いているわりに、泳いでいる人がいません。
離岸流があるので、遊泳禁止になってるからです。
何人か亡くなっていて、危険なんだと聞きました。
そういう、マイナスなイメージは、自治体としては、払拭したいところでしょうが、
また4人も亡くなってしまった。
看板は、もう少し考えたほうがイイと思うね。

P1100659(1).JPG P1100663(1).JPG

P1100664(1).JPG P1100665(1).JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 11,2017 [LIFE]

P1100621(1).JPG

今日も暑い。
明日から、仕事も入っているので、サンダーを捕獲できるチャンスがあるのは、
今日だけかもと考え、午前中から、イオンモールをウロウロです。
たこ焼き食べたて待ったりしても、なかなか出現しなかったけど、
午後に出現した1回目のレイドバトルで、手に入れることが出来ました。

安心して、イロイロ見て回ってた時に、ゲーム売り場で、
入荷未定の札のついたswitchの中に、1つだけ付け忘れと思われるパッケージを発見。
店員さんに指摘したら、直前にスプトゥーン2のswitchが1つ入荷してたらしい。
手に入らない場合が多いのに、私の前には、よく現れるね。
とりあえず購入して、余ってしまう分は、職場の人に譲ることに。
4台目って言ったら、店員さんも、笑ってました。

P1100566(2).JPG

夕方、いつものように散歩に行くと、ヘリとか飛んでいるし、
海岸に、いつもより人がいて、騒がしい。
事故なんだろうね。
サーフィンしてる人を良く見るけど、そんな人が溺れそうな波でもなさそうだけど。

P1100574(1).JPG P1100593(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 7,2017 [LIFE]

今日は、休みです。

台風は、九州には上陸しなかったぽいです。
雨は、降りそうにないので、午前中は、歩き回りました。
2匹目のファイヤーは、無理っぽいです。

昨日の夜、レイトショーの「ジョジョ」を観てきました。
マンガやアニメの実写は、批判されることが多いですけど、私はどちらかというと、
実写化を楽しみにしている方です。
本作品は、原作が好きすぎで、冷静に評価できないです。(笑)
でも、マンガとかアニメ見てない人に、解ってもらえるのかな?とは、思いました。

夕方は、凄い雨が降りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感