So-net無料ブログ作成
検索選択

august 6,2017 [LIFE]

P1100543(1).JPG

台風は、なんとなく、こっちに来ないような気がします。
九州には、上陸しそうにないかな?
風邪は吹いてるけど、雲の感じが違う?

unnamed(1).jpg

ファイアーがなかなか捕まえられないので、
今日は、朝から、公園に。でもここは、4人くらいしか集まっていない。
ここは諦めて、昼に図書館で出現したのを捕獲できました。
十人以上で戦って、楽勝だった。
この場を仕切っていたのは、70代と思われるおばあちゃんグループで、
ポケモン(レイドバトル)するか聞かれて、人数集まるまで、
待つように指示されたりで、・・。レベルも38とか高レベル。(笑)
まだまだ、幅広い年代で、遊ばれてるようです。

P1100560(1).JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 5,2017 [LIFE]

P1100540(1).JPG

P1100539(1).JPG

フェス。頑張ってますが、フェス開催中も、バイトは募集してるんだなー。
バイトもあるいし、ファイヤーも追いかけないといけないし、忙しいな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 4,2017 [LIFE]

日曜からは、台風がかなり接近しそうですが、
今日は、青い空と白い雲がとてもキレイで、暑いです。

久しぶりに、フェスで遊べます。
バイトは、相性の悪い武器でも頑張らないとダメだけど、
やっぱり楽しいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

august 1,2017 [LIFE]

IMG_0981(2).jpg

天気は、良かったです。大堀の花火大会は、暑そうだな。(笑)

私はファイヤーを確認できてないのだけど、出現したのかな?
週末は、人の集まるところに行きたいけど、台風は、どうなのかな。

ジョジョは、どんな作品でも、観に行かないとね。
フェスも始まるみたいだし、忙しいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感