So-net無料ブログ作成

november 26,2017 [LIFE]

P1110332.jpg P1110338.jpg

渋滞に巻き込まれたくないので、シャトルバスで砂丘に。運よく待ち時間なしで、バスに乗れました。砂丘は、既に人がいっぱい。車も渋滞中。バスに乗って良かった。〈笑〉
ポケモンを探しながら、砂丘を2時間以上歩き回りました。
足跡だらけなので、砂紋とかの砂丘の自然的なものは楽しめなかったけど、
みんな楽しそうにゲームしていて、気分いいです。

P1110293.jpg

昼からは、天気が崩れそうなので、砂の美術館は諦めて、次の目的地に移動。
駅前に戻るまでに、「SAKYU」とガルーラを捕獲出来ました。
すなば珈琲でランチを食べたかったけど、こっちも並んでたので、
次の目的地の賀露かにっこ館と白兎神社に。(ウェルカニのスタンプも集めるので。)

unnamed 3.jpg

かにっこ館は、凄い人です。運よく待たずに駐車出来てラッキーでした。
知らなかったけど、イロイロ展示していて、意外と面白い。

P1110357.jpg P1110359.jpg

P1110344.jpg P1110345.jpg

P1110347.jpg P1110349.jpg

P1110350.jpg P1110352.jpg

道の駅 神話の里白うさぎで、やっとすなば珈琲を飲みました。
白兎神社もいい感じ。参道の兎は、呪印を刻んだ石をたくさん載せられて可哀相だが、
鯱をだました悪兎なので、それも仕方ないだろう。(笑)

P1110376.jpg P1110379.jpg

P1110391.jpg

宿泊予定は、玉造温泉なので、途中の青山剛昌記念館にも行く。
時間があれば、街の中散策して写真撮りたかった。
アニメファンは行っとくベキ。スケボーにもちょっと乗りました。

P1110394.jpg

ホテルのご飯は、松葉カニのフルコース。
料理も美味しかったし、お風呂も良かったし、仲居さんも色白美人で嬉しかったです。
部屋から、ボケストップとジムに届くので、ボールの補給もできました。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

november 25,2017 [LIFE]

昨日は、小雨だったらしいが、今日はもう少し回復しそうです。
「とっとりGO」の初日、平日の鳥取砂丘に1j万5千人来たらしい。
天候や渋滞が怖いので、予定よりも早く家を出ます。

P1110245.jpg P1110251.jpg

途中、積雪したところがあったりしてたけど、のんびり運転で、9時間かけて鳥取に到着。遠いな鳥取。〈笑〉
到着する頃には、エリア拡大もされてたので、ホテルの駐車場に入って、チェックインするときには、アンノーンとバリヤードも捕獲済み。旅行の目的の半分は済みました。〈笑〉

P1110252.jpg P1110255.jpg

「A」と「K」がまだなので、市内をウロウロ。ゲームをしている人は多いです。
みんなポケモンに動かされてます。少数だけど車で遊んでいる人は、やっぱり危ないです。

P1110276.jpg P1110282.jpg

鳥取駅は、とてもたくさん人がいて、お弁当屋さんや土産物屋さんには、列が出来ています。
レイドバトルには、人がたくさん集まって、とても楽しいです。

P1110280.jpg P1110286.jpg

明日の午後は、天気が悪くなりそうなので、ちょっと心配です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

november 19,2017 [LIFE]

unnamed15.jpg unnamed14.jpg

unnamed11.jpg unnamed17.jpg

散歩するには、寒くなってきました。
とりあえず、マスクして、着込んでますけどね。
JAのイベントで売っていたカレーパンを食べたら、激ウマでびっくりしました。
今までに食べた中で、一番美味しい。(笑)
トマトの味がとても良いです。
近くで売ってるところがあると嬉しいんだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

november 18,2017 [LIFE]

unnamed16.jpg

寒いです。
レイドバトルに出かけますが、学園祭の時期なので、
いつもと違い、人が多い。
今の大学生は、私の頃と比べると、社交性もあってオシャレに見えます。
楽しそうで、いいな。

バトルには勝ったけど、エンテイは、逃しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感